日記

ものづくりやワークショップなどの様々な活動、
日々思うことなどを綴っています

展示会情報 高松 9月4日より

2020.08.20

この4日よりSOLID FURNITURE STOREとしてリニューアルされる、香川県高松市のミゾブチ家具様にお声がけいただき、9月4日金曜より13日日曜まで開催される、三人展にお声がけいただきました。
ミゾブチ家具様とは、2年前にも美術家の藏本秀彦さん、陶芸家の上野剛児さんとの三人展に寄せていただきました。今回も同じ皆さんとの展示、この2年間でそれぞれの変化を感じていただけるのではないかと思います。

私も、会期中9月4日金曜、5日土曜、6日日曜と在店させていただきます。
初秋の香川に、新潟のものづくりの風を運べるように、鋭意製作を進めておりますので、ご来店いただけたら幸いに思います。

この4日よりリニューアルされるタイミングで、お声がけいただいたこと、心より嬉しく思います。
新しくなったミゾブチ家具様にて、心よりお待ちしております。

「Meet in Sanuki」
日程 9月4日金曜から9月13日日曜 定休日水曜
会場 ミゾブチ家具(香川県高松市香川町朝の1306-5)
時間 10時から19時
お問い合わせ 087-879-7111